エルカスティージョが1勝クラスを快勝! 出遅れからの豪脚で将来性十分

キャロットクラブで一口持っているエルカスティージョが9/12(日)の中京12Rに出走しました。

スポンサーリンク

レースを振り返る

スタートでまさかの出遅れ。

この時点で「オワタ」と思った出資者の方、多かったと思います。僕も思いましたw

残り600mの時点でポジションをまあまあ押し上げてきました。

直線に向いたところで大外に持ち出して、あとはひたすら追い出すのみ。

残り200m。すんごい豪脚で追い込んできて、声出ました。

残り50m切ってもまだ2番手も、逃げ馬とは脚色が違いました。

ゴール板直前で計ったかのように差し切って、見事優勝!

単勝1000円、複勝1000円買ってて、メイン2レースの負け分を取り返しましたw

今年、一口馬主で2勝目。通算3勝目となりました。

Youtubeに現地撮影の動画も上がってました。

同じ出資者の方が現地で写真撮ってくれてました。素敵な写真。

レース後の調教師、騎手のコメント見ても伸び代十分ある感じで、上のクラスでも相当期待できそう。5月産まれでまだまだ成長見込めるし、将来のアワブラッド入り目指して、次は2勝クラスの特別勝利かましてほしいです。

自分でお金出して出資した馬を応援して、レース見てアドレナリンがドバーッと出て興奮して、馬券も当たって、なんか最高の週末でした。

ひとつ下の2歳世代ももうそろそろデビューするし、キャロットクラブの一口馬主ライフ、楽しくて仕方ありません!

2歳世代の持ち馬

3歳世代の持ち馬

1歳世代の申込状況

(Visited 173 times, 173 visits today)
タイトルとURLをコピーしました