【J2アウェイ遠征旅】大阪を満喫してきました。

先週末はガンバアウェイ戦を現地参戦しに、大阪遠征してきました。

コンサドーレ大阪遠征愛媛遠征の松山城松本遠征の松本城に続き、大阪の大阪城を制覇!

J遠征はサッカー観戦と観光が常にセットです。

コンサドーレ大阪遠征無駄にエビ反りジャンプしてみたw

コンサドーレ大阪遠征大阪人のソウルフード、お好み焼き!

J遠征はサッカー観戦と現地グルメが常にセットです。

コンサドーレ大阪遠征試合当日にガンバ大阪を喰らう!

ってツイートしたら、このお店がセレッソのスポンサーだということに気付く。。

コンサドーレ大阪遠征激おこぷんぷん丸

コンサドーレ大阪遠征スタジアム近くにある太陽の塔にも行ってきました。

んでもってスタジアム入り。

コンサドーレ大阪遠征ガンバボーイに札幌のタオマフ持ってもらったら、汚いモノでも持つようなしぐさw

コンサドーレ大阪遠征ゴール裏では、先日札幌に加入したベトナムの英雄レコンビンを応援するためにベトナム国旗も振られていました。

試合は結局、G大阪3-0札幌。完敗でした。J2で宇佐美はやっぱり反則です。さっさと欧州に帰ってくださいw

コンサドーレ大阪遠征試合後に、レコンビンがベトナム人の観客とベトナム語で何やら話していました。

試合後には、札幌サポ、G大阪サポ、C大阪サポ、広島サポ、神戸サポ、京都サポなどが集って、サポーター交流会が30人規模で開催されました。ま、負けた後のサッポロビールも相変わらず美味しかったですw

次は8月25日水戸アウェイ戦に日帰りバスツアーに参加します!

タイトルとURLをコピーしました