【サッカー好き美容師の紹介:vol.2】渋谷NERO HAIR SALON

去年から始めたサッカー好き美容師紹介コーナー、第2弾久しぶりにいっちゃいます。

今回は前回と同じく、場所は渋谷。閑静なエリア、桜丘町にあるNERO HAIR SALONというお店。


大きな地図で見る

店長の坂本さんは、生粋のアーセナルサポーター。このサロンを開いてからまだ1年経ってなくて、店内にプロジェクタ設置して、録画でもいいからサッカーの試合映像を流しながら営業することができないかと考えているそうです。

それで「美容室 サッカー」でぐぐってみたら、この黒ブログに辿り着いたそうですw

僕の髪質をチェックしながら、「若かりし頃のアイマールみたいなスタイルにしていいですか?」とこれまたサッカー通ならではのカウンセリングw

nero-salon

個人的にはすごくいい感じでスタイリングしてもらえました。

サッカーに関しては、Jリーグはそこまで見てないそうですが、プレミアは毎週見ているようで、アーセナルサポなら確実にカットしている時間、楽しい会話ができると思います。

20130922nero03

まだオープンしたてで、スタッフも若い人が多く、雰囲気が初々しいヘアサロンでした。プロジェクタが本当に設置されたら、また行ってみたいと思いますw

で、「アシシのブログ見た!」って言ったらなんか割引してくれるんですか?と聞いたところ、「技術もヘアケア剤も10%割引しちゃいます!」というご回答。1回限りではなく、来年の2月14日まで何度でもOKとのこと。

サッカー好きの人は店長の坂本さんを指名して、是非行ってみてください!

——————-
NERO HAIR SALON
東京都渋谷区桜丘5-7
03-6427-0654

(Visited 281 times, 25 visits today)
タイトルとURLをコピーしました