【J2アウェイ遠征記】栃木行ってきました。

もう2週間も経ってしまいましたが、9月15日にコンサドーレを応援しに栃木まで遠征した件をとりあえずブログに残しておきます。

2013年栃木対札幌栃木の宇都宮といえば餃子!来らっせ本店のみんみんで焼餃子・水餃子・揚餃子食べました。

2013年栃木対札幌アウェイサイドの札幌ゴール裏はこんな感じの客の入り具合。

2013年栃木対札幌アンガールズの山根氏がイベントで来てたのでパシャリ。(背の高さは歩道の段差のせい)

2013年栃木対札幌んでもってキックオフ前の練習風景。

2013年栃木対札幌選手入場時はウルトラスが札幌から遥々持参した赤黒の旗を振って出迎えました。

2013年栃木対札幌試合途中で大雨が降り出しました。予報が雨だったので、皆準備万全w

2013年栃木対札幌試合は乱打戦の結果、敗北。うっちーのゴールがなぜか神戸の小川の表記になってました。いみふ。

2013年栃木対札幌翌日は台風一過で、帰りの夕焼けはとてつもなくキレイでした。

2013年栃木対札幌日が沈む直前。分単位で空の色がみるみる変わっていって、素敵でした。

もう時間も経っちゃったので、簡潔に写真ベースで振り返ってみました。次は10月13日日曜、天皇杯3回戦の磐田戦@ヤマハスタジアムに遠征します!

ちなみに10-12月のコンサル契約が決まったので、当分日本代表の海外アウェイ遠征は行けません。今年2013年はほぼコンサドーレ一色になりそうです。来年6月の本番、ブラジルワールドカップに向けて、せこせこ充電します!

タイトルとURLをコピーしました