アーセナル好きの美容師さんがW杯に向けて準備を始めました

去年の9月に紹介したNERO HAIR SALONを再訪問してきました。アーセナル好きな店長が経営する真新しいヘアサロンです。場所は渋谷。


大きな地図で見る

前回のブログを切っ掛けに6人ものアーセナルサポーターが来店したそうです。やはりサッカー好きにとって、髪を切る1時間ほどの間で好きなクラブの話題で盛り上がれるのは、相当価値のあることなんでしょうね。

最後のスタイリングでは、ワイルドに仕上げてもらいました。

前回の訪問で店長が「ブラジルワールドカップに向けて、プロジェクタを用意しようと考えている」と話していたので、その進捗状況を聞くと、プロジェクタ設置に工事が必要なので、今業者と打合せを始めた段階だそうです。6月までには●十万円かけてヘアサロンを改修するとのこと。サッカーキチガイはどの業界にもいるようですねw

ヘアサロンにはアシシ本も置いてありますw

ブラジルワールドカップは日本時間の深夜から午前中に行われるので、生で観る事はできませんが、前日に行われた試合がVTRとして流れているヘアサロンは、他にはそうないと思います。アーセナル好きじゃなくても、W杯の映像・音声をBGMとして髪を切ってもらうのは、サッカー好きにとって至福の時じゃないでしょうか?

お店の外でドヤ顔する店長・坂本さんw

店の造りとして、髪を切る椅子から鏡越しで見えるところにプロジェクタは設置できないそうです。なので、W杯の映像を1時間集中して観ながらの散髪はできないとのこと。実況の盛り上がり具合に反応して、首をひねってハサミが頭に刺さったりしないように、お気をつけくださいw

前回のブログでは、「2月14日まで技術もヘアケア剤も10%割引」というアシシ割を設定して頂きましたが、そのアシシ割はワールドカップ決勝(7月13日)まで延長して頂けるとのことです。NERO HAIR SALONに行かれる方は是非、「アシシブログを見た!」と店長・坂本さんにお伝えください!

タイトルとURLをコピーしました