信州大学で7/29に一般参加可の特別講義を行います。

7月29日(火)の午後に、長野県松本市の信州大学で特別講義を行います。W杯前から行くことが決まっていた講義枠なんですが、関係者の計らいにより、一般の方でもご参加頂けるようになったので、ブログで告知します。

●開催日時: 2014年7月29日(火)13:00~14:30
●場所: 信州大学 松本キャンパス
●参加費: 無料
●講演テーマ:
 ・世界に出ることの重要性
 ・海外における日本に対する評価
 ・今後社会で求められる人材(就活生に対するメッセージ)
などを「半年仕事・半年旅人」を8年間続けている経験と、直近のブラジルW杯の現地ネタを交えながらお話しします。

●申込方法: 下記URLからお申し込みください。
http://atsushi2010.com/contact
申し込み頂いた方に、メールにて当日の教室、構内への入り方について返信させて頂きます。
●申込期限: 2014年7月28日まで(定員になり次第、締め切ります)
●その他: 連れてくる方がいる場合、氏名、性別を別途「メッセージ」欄にコメントしてください。

大学生に対する講義なので、サッカーや旅の話題に重きを置かずに、今後社会に出る上で新たな気付きを得られるような話の内容にしたいと思っています。松本山雅の今後の可能性、とかいうテーマは特に話しするつもりはありませんので、そこら辺はご了承をw

(Visited 29 times, 9 visits today)
タイトルとURLをコピーしました