今日もビクトリアでU-20日本代表選手に遭遇

※昔のブログから移行してきました

7月2日は、ブッチャートガーデンへ。

こんな感じのキレイな公園です。

20070702garden03
がしかし、これだけのために入場料25㌦って高杉君ですよ。。

で、ダウンタウンに帰ってきたら、亜土夢、槙野、青山のグループに遭遇。
20070702garden04

彼らも例の如く、非常に礼儀正しく、メッサ好感度高かったです。

初日に会った安田、青木、太田のグループとは、3日連続で俺が滞在しているホステル近くのスタバで会ってます。彼らの溜まり場となってる模様。

昨日なんか10分以上フレンドリーに会話させて頂きました。フル代表では、考えられない待遇。

ビクトリアって、人口30万ちょいの都市で、ダウンタウンなんぞメッサ小さいから、こんな感じで代表メンバーによく遭遇できるんです。

かつ、まだ彼ら若くて、サポーターからちやほやされるのにまだ飽きてない感じだから、こんなに仲良く会話できるわけで。ハノイのフル代表はこんな振る舞いできるわけないだろうけど。。

今日は、ひとりでビクトリアの街を適当に散策しつつ、浜辺でまったりしたいと思います。何気に帰国まで後3日。。。6日後にはハノイでオシムジャパン観戦とか、自分でもあんまり実感ないです。。もっとこっちにいたかったな。。

(Visited 161 times, 22 visits today)
タイトルとURLをコピーしました