【現地レポート】カナダU-20ワールドカップ コスタリカ戦

※昔のブログから移行してきました

とりあえず、コスタリカ戦は日本時間では朝9時からだったので、ライブでCSの中継見れた人は非常に少なかったんじゃないでしょうか。

ということで、中継見れてない方、これ見て興奮してください!

若干ズームできてないのは勘弁。。ビデオにものせてますが、試合終了後、バックスタンドから安田を大声で呼び寄せて、日の丸の国旗渡しました。

アジアカップにもこの国旗持ってこうと思ってましたが、とりあえず2連勝したプレゼントということで、安田にあげます。日本一時帰国時に買い直さなきゃ。。決勝トーナメントでも使ってください。

で、会場脇からバスに乗り込むところで、日本代表を待ち伏せして、安田に「今日、かなりいいビデオ撮れたから、いつものスタバに来たら、そのビデオ見せるね」と連絡。

一度ホステルに帰り、ビデオ編集を完了し、バックパックにノートPC詰め込んで、ガバメントストリート付近で、ジャパンブルーサポーターとだべりながら待ってたら、安田、ホント来てくれましたw
cimg4498
安田、俺が撮影したムービー見る、の図w

てかね、こんなにサポーターにフレンドリーにしてくれる日本代表って素で有り得ないよね?

今までずっと、川口能活崇拝な俺でしたが、これからは安田理大熱狂ファンになってみようかと。早速mixiの彼のコミュニティに入ってみたりw

Jも今まで、あんまり興味なかったわけですが、これからはガンバ追っ掛けちゃう?

ということで、安田を筆頭にみんなの動きの特徴とかが掴めてきた矢先に、もうカナダを発たなくてはいけないわけで。。

次の目的地はベトナム・ハノイ。明日の朝6時のバスに乗ってビクトリアを去ります。ホントはもっといたかった!いやまじで!優勝すると信じています。

安田から最後のお別れの挨拶で、「A代表の応援も頑張ってください!」って言われました。おいおい、サポーターの俺が励まされてどうするw

タイトルとURLをコピーしました