シリア戦の実況ツイートで最もRTされたのはまさかの◯◯ネタでしたw

昨日は日本時間22時キックオフのロシアワールドカップ・アジア2次予選シリア対日本@オマーン・マスカットをテレビ観戦してました。

前半は酷い内容でしたが、後半に修正されて3-0で完勝。いつも通り、ツイッターでは実況呟きを連発してたんですが、その中で最もRTされたのはこのネタでした。

やはりこういう裏話系はうけるんでしょうか。美女ネタは鉄板ですねw

なんでおまえはそんなこと知ってんだ!と突込みリプが複数来ましたが、僕自身、アンダー世代も含めて中東アウェイは何十試合と現地参戦してるので、そこら辺の現場にいかないと知り得ないネタは当然詳しくなりますよ、ということでw

彼女らはほとんどタダで飛行機乗れますからね。マスカットなんて彼女らが住んでるドバイ、アブダビ、ドーハから日帰りできるし、サッカーがそれなりに好きなCAさんがオフの日なら大挙して飛んでくるでしょう。

続いてRTされたのはこのネタ。

共感を呼んだのでしょうか。次のイラン戦は親善試合なので、ハリルホジッチ監督には色々と試してほしいです。

イラン戦は日本時間で10月13日火曜22:30キックオフで、フジテレビ系列で生中継されます!

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました