【第3弾】Shikama.netがコンサドーレのサポートシップパートナーになってくれました!

「アシシ経由でコンサドーレのサポートシップパートナーになってくれたら僕が大々的に宣伝します!」の奴、第3弾きました!(第1弾はこちら、第2弾はこちら

今シーズンも残り7節という終盤で、今季のサポートシップパートナー(シングル)に名乗り出てくれたのは、千葉県でWeb制作会社を営んでいるShikama.netさん(コンサドーレ公式HPのパートナー一覧にも掲載されています)。

shikama.net

夏に連絡を頂いたのですが、その時のコンサドーレはまあ12試合連続勝利なしの体たらくな状態だったんです。Shikamaさん曰く、「こんな時こそサポートせねば!」と思い立っての諭吉5枚ぶち込みですよ。

つらい時こそ支えようとする姿勢は、サポーターの鏡かと。ちなみにShikamaさんは1998年からの札幌を応援しているそうです。

クラブコンサドーレの会員特典として、「見積り依頼でコンサグッズプレゼント」があるようです。クラブコンサドーレに入ってなくても、何かしらホームページ作成だったりSEO対策だったり、インターネットに関するお仕事を外注したい札幌サポの方は、やはり同じ志しを持ったところに発注した方が、色々と良いと思います。

何もコンサドーレ札幌のサポーターじゃなくても、Jリーグを盛り上げる同志として、他サポでもいいと思うんですよ。オフィスは千葉なので、関東圏のサッカー好きな経営者、システム担当の方は是非!

どういったサービスがあるかは、ウェブサイトの方をご覧ください。小規模事業主向けの低予算のプランも用意しているとのことです。

これで今季は僕自身のハットトリック20万円、この紹介企画で集まった3社からシングル(5万円)×3=15万円で計35万円をコンサドーレ札幌に貢いだことになります!

うちの会社もフォロワー3万人のツイッターアカウントに宣伝してもらいたい!という人は、ツイッターでリプライくれるか、問い合わせフォームからご連絡ください!詳細はこちら

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

(Visited 75 times, 12 visits today)
タイトルとURLをコピーしました