uhbのコンサドーレ中継(副音声)の実況ツイートをまとめました

11月7日はJ2札幌対徳島の地上波生中継(副音声)に札幌ドームで出演してきました(当日の写真をたくさん載せたブログはこちら)。

道外の人はローカル局uhbの中継を見れないので、テレビ観戦していた人の実況ツイートを羅列しておきます。

ここからは録画組のツイートです。

出演後、実家で中継を見ていた両親から電話がかかってきたんですが、「あんた随分川合って人にやられてたね」というのが第一声でしたw

僕が喋ったネタで思い出せるのは、

・社長が色んなメディアで喋ってるけどまだ浸透していないネタ、「クラブ名に北海道を付けることで、550万人の道民に応援してもらいたい。550万人がひとり千円払えば、年間予算を55億円で組めて浦和レッズを凌駕する」という話をしました。
・石井謙伍が愛媛に移籍してまた札幌に戻ってきた例を出して、カムバックサーモンこそが札幌愛。大村アナもいつかまた北海道戻ってきてください。
・観客動員数は今季1万2千人いきそう。いけば2季連続で10%増となる。現場の勝敗成績はさておき、代表取締役としての経営面の成績は上々。

あとは、関東後援会のバスツアーの宣伝もしましたし、インターネット上での炎上ネタもちょっと披露しました。

次また呼んで頂ければ、個人的にはもっと色々と準備してから挑みたいなと。今回はちょっと準備の段階で失敗した感がありました。また機会があったら、事前打ち合わせをもっと入念にやりたいですw

試合は2-0で勝ちました!当日の写真をたくさん載せたブログはこちらです。

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました