【近況報告】韓国U-20W杯、最終予選、コンフェデ杯と遠征してきます

週休(蹴球)4日制を導入して早1年が経ちましたが(詳細はこちら)、60%稼働を今ピリオド(4~6月)全体で担保するために、4,5月はそれなりにちゃんと働いた上で、来週から韓国遠征、間ちょっと開けて中東・ロシア遠征に行ってきます。

スケジュールはこんな感じです。

悩ましいところは、仮にU-20日本代表がU-20ワールドカップで怒涛の勢いで勝ち上がっていくと、フル代表の日程と被ってしまう点。

万が一U-20が決勝まで行った場合、イラン行きのLCC航空券を破棄して、直前にソウル→テヘランの便を高額で買い直す必要が出てきます。おーこわw

仮にU-20日本代表がRound16までに敗退した場合、ソウル→札幌と飛んで6月4日の札幌対神戸@札幌ドームに参戦する予定です。

U-20ワールドカップやイラクアウェイ@テヘランなどの現地情報はすべて、Facebookの【サッカー日本代表】海外アウェイ現地参戦組コミュニティで一元管理しているので、情報を知りたい方はこちらにお入りください。

ちなみに7-9月の次ピリオドの契約も延長できる見通しとなりました。正式な契約締結は6月になりますが、この2年間、前々月に口頭で契約延長の見通しを伝えてもらってからひっくり返ったことがないので、ほぼほぼ大丈夫だと思います。

2015年10月に現在のプロジェクトに入ったので、次ピリオドで丸2年在籍することになります。個人コンサルとしては最長プロジェクトになりました。週3日働いて、週4日遊んで暮らす生活、まだまだ続きます!

—-
2016年の年末にプロフィールを更新しました。



Instagram

(Visited 73 times, 9 visits today)
タイトルとURLをコピーしました