3連勝ぶちかまして最高の形で締めくくった2017年 最終節後の飲み会も最高でした!

試合のレポートセレモニーのレポートを昨日書きましたが、その後の打ち上げも面白かったので、ブログに残しておきます。

インカメで撮ると最近ブレるな。。

#フクモリ餃子 #J1残留記念

村上アシシさん(@4japan)がシェアした投稿 –

フクモリ餃子でお馴染みの白狼軒、来季のスポンサーフィーの増額を検討しているそうです。今年の1月あたりにテレビで紹介されて、一気に知名度を上げた白狼軒、店舗の外装も赤黒に改装して、新たなサポーターの聖地になってきた感があります。詳細はこちらのブログで。

琴似の白狼軒での1次会から、すすきのでのUSナイト2次会にハシゴ(US=ウルトラス・サッポロ)。

会に参加している人はほぼ9割が20代で、俺みたいな40代のおっさんが参加するの大丈夫かって感じでしたが、すごく楽しかったですw

アウェイ遠征のゴール裏とかでよくみる顔ばっかなんだけど、名前とか全然知らない人たち。でも、「札幌を愛する人」という共通項だけで、これだけ仲良くなれてバカ騒ぎできる。コンサドーレが好きで本当に良かったなと感じる夜でした!

さて、12月20日に発売予定の書籍の最終校正、明日が締切なので余韻を断ち切って原稿に向き合いますw

—-
最後に告知。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました