永里優季の誕生日を祝ってきました!

公開日: : 最終更新日:2015/04/24 2011ドイツ女子W杯

準決勝のスウェーデン戦の翌日7月14日は、練習なしの完全なオフ日だったので、リラックスムードのなでしこメンバーに会ってきました。

左からキャスターの松原渓ちゃん、安藤梢選手、お腹の出たアシシw、丸山桂里奈選手

渓ちゃんは仕事の都合上、今日で日本に帰らなくてはいけないため、友人の安藤梢選手に誕生日プレゼントを渡してました(安藤選手の誕生日は7月9日)。

ドイツ戦で決勝ゴールを決めた丸山桂里奈選手にも、差入れのチョコをプレゼントしてきました。

ちなみに渓ちゃんはこれ以外にもたくさんの選手と写真撮ってました。ブログはこちら。全部僕が撮影者ですw

続いて、翌日7月15日が誕生日の永里選手にも誕生日プレゼント渡してきました!

渓ちゃんと一緒に選びました。安藤選手にあげたものとバッグは同じですが、中身は違います!

プレゼント渡したタイミングがドイツ時間17時で、日本時間だとちょうど翌日7月15日午前0時で誕生日なりたてのタイミングでした!

永里選手曰く、24歳の誕生日プレゼントの一発目だそうです。光栄です!(・∀・)

ここでたくさんの雑談トークをしたんですが、これをまた決勝直前のUst番組で一杯ネタにしたいと思います!ジャーナリストの原田公樹さんとまた、マル秘トークを炸裂させます!

(2011/7/16 17:43追記・変更)

公樹さんの取材時間と被ったため、元々告知していた日程7月16日日本時間22:30から7月17日20:00開始に変更しました。ご確認ください。

—-
日時:
7月17日(日)日本時間20:00-21:00 ※変更したのでご注意ください
URL:
http://ustre.am/mMkx
内容:
準決勝回顧、決勝の展望、なでしこの素顔の3本立て
—-

各種メディアを通してでは絶対に手に入らない情報・ネタを怒涛の勢いで1時間喋り倒します!

前回、前々回の放送を見た人はお分かり頂けると思いますが、ネタがギリギリすぎるので、録画はできません!

この放送を見れば、また違った視点で各々のなでしこメンバーの素顔が垣間見れると思います。ご期待ください!


スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑