アウグスブルクでなでしこの練習を見学してきました。

メキシコ戦翌日、7月2日はケルンからなでしこ第3戦の開催地、アウグスブルクまで車で移動してきました。

アウトバーンを疾走すること500km。5時間の長時間ドライブでした。

南アW杯、カタールアジア杯で共に活動したジャーナリストの原田公樹さんのマイカーに便乗させてもらいました。

僕のデジカメがいかに広角撮影ができるかを試してみました。公樹さん、無駄にビックリ顔w

僕が愛用してるサイバーショット、広角機能も半端ないし、パノラマ撮影もできて、かなりお気に入りなんですが、発売から1年経って、今や1万円台で買えちゃいます。次のデジカメ購入予定の方にお勧めです。アマゾンで1万7000円台で買えちゃいます→

んでもってアウグスブルク到着。なでしこの練習を観に行ってみました。

試合翌日練習ということで、今日はリラックスするために、公園の原っぱでやる自由っぷりw

昨日スタメンしたメンバーは軽い調整で、控え組がメインで練習してました。

控え組が手を使っての、ドリブルなしのバスケのミニゲームみたいなのをやってました。

練習後、永里優季選手と雑談できたので、差入れ第2弾、世界一蹴の旅書籍を2冊ほど、預けてきました。(ちなみに差入れ第1弾はこちら

「リラックスルームに置いときます」とのこと。なでしこのみんな!暇つぶしに読んでみて!w

丸山桂里奈選手がテレビの取材を受けてました。

まるかりはメディア受けするキャラですね。とにかく爆笑トーク連発のインタビューでした。

とりあえず、声をかけて記念撮影w

前髪フェチの僕としては、まるかりのこの髪形より、彼女のツイッターアイコンの髪型の方が、断然好みですw

さて、こうやって和やかな雰囲気で永里選手や丸山選手と雑談した内容も含めて、Ustream放送で原田公樹さんと一緒にぶっちゃけトークを炸裂させます!

————
日時:
7/3(日)日本時間23~24時(やべっちFCの前座としてお楽しみください)
URL:
http://ustre.am/mMkx
————

メキシコ戦の振り返りや次戦以降の展望などをちゃんと専門的な視点で解説したり、なでしこメンバーのオフザピッチでの振る舞いについて脱線トークしたり、ネタ盛り沢山で放送します。

例の如く、オフレコネタ満載でお届けするので、録画はしませんw

なので、是非本日23時にはおうちに帰って、パソコンモニター前で待機しててください!よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました