アジアカップの観戦チケット情報

アジアカップ2日目、チケットセンターに行って、日本戦のチケットを全て発券して参りました。

チケットの色は試合会場毎に異なる仕様です。

決勝トーナメント以降は、日本代表がグループリーグを1位通過するか、2位通過するかどうかで試合会場が変わるんですが、とりあえず準々決勝も準決勝も、どちらに転んでも大丈夫なように、両方買っておきました。

というのも、観戦チケットがメッチャ安いんです!щ(゚Д゚щ)

カテゴリー1のチケットでも1枚40リヤル(約850円)なんです。ゴール裏のカテ3なんか15リヤル(約330円)。激安w

観戦チケットを予選3戦、準々決勝2通り1枚ずつ、準決勝2通り1枚ずつ、決勝1枚、合計8枚買って、占めて300リヤル(約6,500円)。お得でしょー。

しかも、準々決勝、準決勝共に、裏開催の試合の観戦チケットはゴミになるわけではないんです。

なぜかというと、ここカタールは試合会場がドーハ市内に集中してるので、裏開催の試合会場までタクシーでぶっ飛ばせば、ハシゴ観戦が可能なんです!

開幕2日目でも、決勝トーナメントのチケットは決勝も含めて、まだ買えました。まだまだ余裕があるようです。

アジアカップのオフィシャルサイトで事前に予約もできますけど、ここに書いてあるチケットセンターに直接行って、その場で購入も可能です。僕は開幕戦・決勝戦の会場、ハリファスタジアムに隣接しているVillagio Mallで買いました。

これから現地入りする人、参考にしてください。

(Visited 132 times, 21 visits today)
タイトルとURLをコピーしました