新著「半年だけ働く」の出版記念パーティとサイン会を開催しました

公開日: : 講演実績

12月20日は知り合いを呼んで、『半年だけ働く。』の出版記念パーティを開催しました。

この前日に前職の同期入社の経営者がマザーズ上場をぶっこんできたので(ニュースはこちら、上場記念パーティも急遽兼ねました。俺の出版が霞んだw

片やお金が尽きたら働く季節労働者、片や1日にして何十億円という個人資産を手にした社長、同期入社でここまで差が付くんですねw

そして翌日12月21日は新橋でサイン会を開催。

合計35人の方に来て頂きました!

感想をいくつか貼っておきます。

スポンサーリンク

普段はパワーポイントをプロジェクタに投影してプレゼンするんですが、今日は資料一切なしにひたすら僕がひとりで1時間喋り倒すという展開。本に書き切れなかったオフレコネタを話させて頂きました。

まだ買ってない方は是非お買い上げください!

ちなみに発売日当日にコンサドーレの公式アカウントでもツイートしてもらいました。

次は12月23日に札幌でこんなイベントに登壇して喋ります!

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

(Visited 2 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑