ロシアワールドカップ現地観戦ノウハウ講演会 150人を集めて大盛況でした!

10月9日は、ロシアワールドカップに行きたい人を150人集めて、2部構成で現地観戦ノウハウ講演会を都内で開催しました。

—最初に告知—
当講演会に参加したかったけど都合がつかなかったという人向けに、この講演会の2時間の動画と60ページにわたるPDF資料を販売します。詳細はこちら
——

#プロのカメラマンに撮ってもらうとこうなる #ロシアワールドカップ #行き方 #講演会 #150人来場

村上アシシさん(@4japan)がシェアした投稿 –

モスクワに5年住んでいる駐在員をゲストに呼んで、講演の後半で現地情報をプレゼンしてもらいました。

ちなみに過去に海外で開催されたワールドカップに行ったことのある人?と聞いて挙手してもらったら、7割方が手を挙げました。

ぶっちゃけ、南アやブラジルに行ったことある人にとって、ロシアW杯の現地参戦は余裕です。てか経験値的には、この講演会でノウハウ聞く必要ないくらいに、既に君たち情報強者のはずw

2講演連続で前のめりで喋ったので、喉やられました。。

講演後は、希望者50人を集めて、近場のお店を貸し切って宴会。

参加者の感想ツイートを何個か紹介します。

次は来年1月に、日本代表が試合をするロシアの3都市を下見に行くので、2月あたりに東京で帰国報告会を行う予定です。

—-

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagramn

タイトルとURLをコピーしました