なでしこ観戦旅帰国報告会を行いました。

欧州旅日記以降、ずっとブログ書くのサボってました。日本には7月31日に帰国して、今は実家札幌でぬくぬくやってます。

遅れ馳せながら、8月7日に東京で開催したなでしこ観戦旅帰国報告会について、ブログを書きたいと思います。

当日は雨の中、120人の方にご来場頂きました!

教室正面の大型スクリーンに加え、TVモニタ4台に、パワポ資料を映しつつ、講演させて頂きました。

まるかりとのツーショット写真を映しながら、熱弁するアシシ。

この日は、2011ドイツ女子ワールドカップのロゴが正面に入ったTシャツを着てお話しさせて頂きました。

休憩時間には「世界一蹴の旅」書籍のサイン会もさせて頂きました。

講演中の実況呟きを推奨したんで、講演参加者にたくさん実況ツイートして頂きました。その内容をTogetterにまとめたので、当日の講演がどんな雰囲気だったのか知りたい方はご覧ください。

http://togetter.com/li/171909

また、講演会に参加してくれたカワダトモアキさんが、当日の内容と感想をブログにまとめてくれています。

『No Soccer No Life』~女子W杯観戦旅の帰国報告会~

当日はオフレコネタ満載でお送りしたので、僕自身がこのブログで書けることはあまりないです。すみませんm(_ _)m

アシシ講演会は定期的に開催していく予定なので、次回もまたよろしくお願いします。次こそは関西でやりたいです!

(Visited 19 times, 2 visits today)
タイトルとURLをコピーしました