ロシアW杯現地参戦サポ集めて決起集会を開催 現地組の楽しみ方は人それぞれ

壮行試合ガーナ戦の前日、5月29日夜にロシアW杯現地観戦コミュニティのメンバーを集めて、決起集会を開きました。

4年前の320人来た時のブログはこちら

モスクワ駐在員にテレビ電話繋いでQ&Aタイム設けました。

電子書籍ロシアワールドカップへの行き方の中でも書けなかったぶっちゃけ話を話してもらいましたw

最後にみんなで記念撮影。キレイな写真はコミュニティ内で公開しましたが、このブログでは、うまい具合にブレて参加者の顔が特定できない写真を公開w

参加者の複数から「女性比率多くないですか?」って言われました。意外かもしれませんが、女性も結構ワールドカップ行くんですよ。

原博実の息子も来てました↓。

ロシアでも2回ほど現地組100人前後の宴を企画しています。JFA田嶋会長のせいで、日本代表チームまわりは色々とごたごたしていますが、現地組は現地組でロシアを思う存分楽しみましょう!

ちなみに先日、こんなツイートがバズりました。

RT数が4桁超えると、お決まりの「クソリプ」が飛んできます。

ちなみに未来日付だった5/31を過ぎてもトーレスの移籍は発表されず。。果たして。。

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

(Visited 101 times, 10 visits today)
タイトルとURLをコピーしました