問合せ対応が面倒臭いのでロシアワールドカップの旅程を一般公開します

マスメディアからの問い合わせだったり、友人との予定擦り合わせだったり、その都度自分のロシア現地のスケジュールを個別にやり取りするのは非効率なので、一元管理しているGoogleカレンダーを一般公開することにしました。

カレンダーはモスクワ時間(日本時間から-6時間)の表記にしています。

自分は日本のTST-7の観戦チケットを持っているので、日本が仮にグループステージで敗退したとしても、1位通過のチームにくっついていって、Round16、準々決勝、準決勝、決勝と計7試合見る予定です。

これ以外に6月26日のデンマーク対フランス、7月1日のRound16(B組1位対A組2位)も見る予定で、計9試合をスタジアム観戦予定です。

ちなみにファイナルの翌々日に出国予定なんですが、成田到着後そのまま新千歳行きに飛び乗って、7月18日水曜夜の札幌対川崎@厚別に直行する予定です。かなり無謀なスケジュールw

何気に出発まで10日。出国までに済ませなくちゃいけないToDoてんこ盛りなので、ラストスパート頑張ります!

ちなみにロシアワールドカップの現地観戦ノウハウについても、個別質問をやたらと受けるんですが、「全部のノウハウを電子書籍6万字に一元的に集約したんで、ポチってね!」の定型文を返していますw

まだ買ってない人はポチっとな!Kindle Unlimited入ってる人は無料で読めます!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました