問合せ対応が面倒臭いのでロシアワールドカップの旅程を一般公開します

公開日: : 2018ロシアW杯

マスメディアからの問い合わせだったり、友人との予定擦り合わせだったり、その都度自分のロシア現地のスケジュールを個別にやり取りするのは非効率なので、一元管理しているGoogleカレンダーを一般公開することにしました。

カレンダーはモスクワ時間(日本時間から-6時間)の表記にしています。

自分は日本のTST-7の観戦チケットを持っているので、日本が仮にグループステージで敗退したとしても、1位通過のチームにくっついていって、Round16、準々決勝、準決勝、決勝と計7試合見る予定です。

これ以外に6月26日のデンマーク対フランス、7月1日のRound16(B組1位対A組2位)も見る予定で、計9試合をスタジアム観戦予定です。

スポンサーリンク

ちなみにファイナルの翌々日に出国予定なんですが、成田到着後そのまま新千歳行きに飛び乗って、7月18日水曜夜の札幌対川崎@厚別に直行する予定です。かなり無謀なスケジュールw

何気に出発まで10日。出国までに済ませなくちゃいけないToDoてんこ盛りなので、ラストスパート頑張ります!

ちなみにロシアワールドカップの現地観戦ノウハウについても、個別質問をやたらと受けるんですが、「全部のノウハウを電子書籍6万字に一元的に集約したんで、ポチってね!」の定型文を返していますw

まだ買ってない人はポチっとな!Kindle Unlimited入ってる人は無料で読めます!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

(Visited 4 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑