6月8日土曜夜に愛媛でサポ交流会開きます!

こんばんわ。4月から週5でコンサルジョブの現場に出るようになって、めっきりブログ更新率が下がってすんません。

今回は飲み会告知のエントリーです。

6月8日土曜14時キックオフのJ2愛媛対札幌の試合を観に、その週末は1泊2日で愛媛アウェイ遠征します。(ちなみに当方初四国です)

この日は、かの有名なちょんまげ隊長ツンさんも現地参戦します。

日本対カナダ代表アウェイ戦でよく海外で会います。この写真は今年3月の強化試合カナダ戦@カタール。

つきましては、試合後19時から松山市の中心地でサポーター交流会を開きます。既にツンさんの伝手で、愛媛サポにサッポロビールが飲める居酒屋を抑えておいて頂き、愛媛サポは既に40人参加を見込んでいるそうです!

このブログをご覧の札幌サポも是非集まって頂きたいなと。試合結果は置いておいて、J2を共に戦う地方のサポーター同志の交流を深めたいです。

以下、開催概要です。

日時:6月8日(土)19時スタート
場所:愛媛県松山市内(駅前から数駅の居酒屋)→参加者に後日連絡します
予算:食事コース&2時間飲み放題で税込3,500円
参加者:サッカー好きな人なら誰でも!

サポーターの団体である関西コンサドーレ札幌OSCでも簡単に告知してもらってますが、札幌サポーターを最低でも10人は集めたいなと。愛媛アウェイ戦に参戦される方、是非ご参加ください!

予約人数を抑えたいので、参加したい方はツイッターでリプライ頂くか、下記コンタクトフォームからメッセージをください。

http://atsushi2010.com/contact

ツンさん率いるちょんまげ隊も10人くらい参加します。意外にちょんまげ隊にはサッカー好きな若い女性多いですよw

ちなみに何も、愛媛サポか札幌サポじゃなきゃ駄目ってわけでもないです。サッカー好きな人たちが50人以上集まる会なので、興味のある方は是非ご連絡ください!

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました