【セネガル戦現地レポート】この興奮は現地で体感すると中毒になりますw

公開日: : 2018ロシアW杯

6月24日は日本代表のロシアW杯第2戦、セネガル戦を応援しにエカテリンブルクアレーナへ。

とにかく写真のオンパレードで、現地の模様をお送りします。

このスタジアム、ゴール裏が仮設スタンドなんです。

仮設スタンドをバックに、もういっちょ世界の美女シリーズ。

仮設スタンドを真下から覗くとこんな感じです。

ちなみに背番号「148」は石屋製菓の「イシヤ」を意味します。

何気にこのGoPro廉価版の広角カメラapeman、コスパ異常です。

試合前に軽くテレビに抜かれたようです。

ということでいざ試合。

スポンサーリンク

先制されて追い付いて、勝ち越されてまた追い付いて、貴重な勝ち点1をゲット。試合の詳細のレポートは各種マスメディアの記事をお読みください。

写真からも現地の興奮というか、祭りだわっしょい感覚が伝わってくるとは思いますが、「百聞は一見に如かず」という諺の通り、現地はTV観戦より100倍楽しいです。プライスレスとはまさにこのこと。みんなロシアに来ちゃいなよ!

「行ってみようかな・・・」とちょっとでも思った方は、まずはこの電子書籍(↓)をポチっとな!実際は行けない人でもロシアに行った気持ちになれます!w

これらのカップは7月に開催する帰国報告会で参加者に抽選でプレゼントします!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑