サッカー専門新聞「エルゴラッソ」に僕のインタビュー記事がカラー2面ぶち抜きで掲載されました!

本日発売のサッカー専門新聞エルゴラッソに、僕のインタビュー記事が掲載されました。

紙媒体だと、首都圏の駅売店およびコンビニエンスストアで今日から販売、関西圏は明日火曜発売だそうです(詳しくはこちら)。

その他の地域の方は、電子でご購入ください。180円で買えます。

このFujisanっていうオンライン書店、UIがちょっとイケてなくて、購入ボタン押した後にすぐPDFファイルを閲覧しようにも、画面遷移が顧客視点に立ってないので、非常にわかりにくいです。購入ボタン押したら下記の「マイライブラリ」画面にいけば、購入済のところに6/22発売号が出てくると思います。

スポンサーリンク

内容盛沢山でコスパ異常

6/22発売号は「Jリーグの新しい楽しみ方」を探る回で、僕が長々と投げ銭のメリットと課題について、6千文字もインタビューに答えた記事以外にも、

・森脇良太が語る新しいJの楽しみ方
・ヤマハが提供するリモート応援システムの評価と課題
・各クラブの「段ボールサポーター」の実情
・ZOOM応援やドライブインなど海外の新しい応援形式の紹介
・ブラジル人選手への応援の仕方(ポルトガル語講座)

といった記事が並んでいます。そこらの素人が書いたnoteでも数百円するのに、エルゴラはしっかりプロの編集が入った上で、各テーマで何千文字もの記事が読めて、このクオリティで180円ってのはコスパが異常なメディアだなと感じます。

興味持った方は是非、コンビニなどで紙の新聞を買うか、オンライン書店でPDFファイルをご購入ください!

(Visited 724 times, 19 visits today)
タイトルとURLをコピーしました