2021年の振り返りと2022年の抱負

日付的には遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2021年はコロナ禍ということもあり、子シシ(現在2歳8カ月)とともに過ごす時間が非常に多くなった1年でした。

2022年もきっとそこまで世間の情勢は変わらないと思うので、子どもと一緒に過ごす掛け替えのない時間を大切にしながら、まったり生きていきたいなと考えています。

ホントもう、子育ての期間とコロナ禍がドンピシャでかぶったのは、不幸中の幸いというか、ピンチをチャンスとして有効活用できたなと。

スポンサーリンク

昨年の振り返り

まずは昨年の年始に立てた目標の振り返りから。

  1. 悪玉コレステロール(LDL)の値を標準値まで下げる
  2. 慢性的な肩凝りと右腕の腱鞘炎気味の痛さをちゃんと通院して治す
  3. 久し振りに胃カメラ、大腸カメラやって身体の総点検をする

1番は、食生活の改善で何とか頑張ってきましたが、劇的な変化とまではいかなかったので、今はLDLを下げる薬を飲んで対応しています。よって達成度は△。

2番は通院したものの完治とまではいかず、相変わらず慢性的に痛いです。よって達成度は×。

3番は総点検完了し、一部懸念点が見つかったものの、その後の再検査&薬投与で問題ないレベルになったので、達成度は〇。

まとめると、3戦1勝1敗1引分けといった感じで、悪くはなかったかなと。

今年の目標

2022年の目標はコンサル以外の稼業を頑張ります。

  1. ライター業に本腰入れて、ヤフトピを最低1本取る
  2. 11月開幕のカタールW杯に向けてオンラインサロンを再開する

この2本柱でいきます!

ということで、今年も弊ブログをよろしくお願いします!

(Visited 29 times, 29 visits today)
タイトルとURLをコピーしました