電子書籍「ブラジルワールドカップへの行き方」が発売されました!

公開日: : 最終更新日:2014/05/24 2014ブラジルW杯, 書籍

遂にAmazonでKindle本「ブラジルワールドカップへの行き方」が発売されました!

ブラジルワールドカップへの行き方

W杯メンバー発表の5月12日の夜に出版したのですが、約12時間で結構売れていて、既にKindle有料タイトルで83位、海外旅行のカテゴリーで3位まで来てます!

kindle rank

全頁で約5万字、執筆しました。2005年ドイツコンフェデ杯からほぼ毎年、日本代表の国際大会に現地参戦して培ってきた海外アウェイ観戦旅のノウハウ、今年1~2月に1カ月以上ブラジルに滞在して下調べしてきた現地ネタ、自分の持ち得る全ての情報をこの書籍に詰め込んだつもりです。

・旅程の策定方法
・航空券の手配方法
・ホテルの予約方法
・観戦チケットの購入方法
・ブラジルビザの取得方法
・海外旅行保険の加入方法
・ブラジルレアルの両替方法
・予防接種の必要性
・ブラジルのモバイル環境解説
・持ち物チェックリスト
・ブラジルの治安傾向と防犯対策
・レシフェ、ナタール、クイアバの現地情報

「Kindleの電子書籍リーダーは持ってないから俺には読めないな」と思ったそこの貴方!Kindleを持っていなくてもiPhoneなどのスマートフォン、iPadなどのタブレット端末にAmazonが提供する無料アプリをダウンロードすれば、電子書籍が読めちゃうんです!

kindle

【Android】はこちら。【iOS】はこちら

Amazonのアカウントを持っていない方は、こちらから新規登録してください。

スマホもタブレットも持ってねーよって方、もうこの際、Kindle端末を買ってしまいましょう!ブラジルに何冊も重たい書籍を持っていくのは億劫です。この機会に電子書籍ライフをスタートしてみてはいかがでしょうか?

とにもかくにも、スマホやタブレットにKindleアプリをダウンロードしたら、もう話は簡単。ブラジルワールドカップへの行き方にアクセスして、右上の「1clickで今すぐ買う」ボタンを押せばOK!支払はクレジットカードとなりますが、クレジットカードの番号をインターネットに登録したくないという方は、コンビニでAmazonギフト券を購入するのもありです(iTunesカードなどの隣に並んでいると思います)。

ちなみにKindleアプリでは、しおりを挟んだり、メモを残したりする機能があります。詳細はこちら

※この書籍は紙での販売は予定していません。Amazon以外の電子書籍販売サイトでも販売しないです。Amazonのみで買えます。

ということで、電子書籍の買い方・使い方をざっと説明してきましたが、興味のある方は是非お買い上げください!

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑