【訂正】Kindle版「ロシアワールドカップへの行き方」を5月上旬に上梓します!

【訂正】4月中に発売すると宣言していた弊書ですが、執筆が遅延していて5月上旬に出版がずれ込みそうです。すみません。

今年1月にロシアに3週間かけて下見に行って、取材してきた成果をKindle版の原稿に鋭意まとめ中です。

5万字予定の原稿のうち3万字を書き切って、残りの40%は勢いで行けそうな気がしてきたので、ブログで告知します。

自身6冊目の作品、Kindle版「ロシアワールドカップへの行き方」は4月中に出版します。デッドラインは4月30日に定めて、ぐりぐり最終化していきます。→5月上旬にリスケ。

売価は1,000円を予定。紙の本は出しません。Kindleの使い方がよくわからない方はこちら

中身よりも外面を優先する人間なので、原稿よりも先に表紙のデザインが完成しました。

ロジ旅の時にもお願いした中学の同級生、オカモトサトシにお願いしました!ポップなデザインで、純粋に「ロシア行ってみたい!」と思ってもらえるような表紙になったかなと。

ちなみに今回は、ロシア駐在歴5年の植木聖氏と共著という形になります。ロシア特有の防犯対策や、モスクワの現地情報(お勧めのレストランやメトロの乗り方など)、キリル文字を短時間で習得する方法などのパートの執筆について、彼に依頼しました。

数週間しかロシアを下見していない僕が書くより、ロシア人相手に5年間商売してきた経験を持つ上場企業のサラリーマンに書いてもらった方が俄然説得力が増すかなと。

現在256人が参加しているロシアワールドカップ現地観戦コミュニティ内で、リアルタイムで出来上がった原稿を随時アップしていっています。完成作品が待ち遠しい人は、コミュニティにお入りください!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました