日本帰国後に講演会と現地組慰労会を開催します。

日本敗退後、サンパウロの知人の別宅を拠点にして、ブラジル生活をぬるーく続けています。決勝翌々日の飛行機に乗って、7月16日に帰国予定です。

帰国後に3つのイベントを開催予定なので、ブログでまとめて告知しておきます。

①ブラジルW杯帰国報告会

以前も告知しましたが、海の日に帰国報告会を開催します。7月5日時点で62人の参加希望者が来ています。定員は120人なので、まだ入れます。

———————
第15回アシシ講演会

●開催日: 2014年7月21日(月・祝)
●開催スケジュール:
17:30 開場
18:00 講演会開演
20:00 講演会終演
●会場: 「貸教室・貸会議室内海」3F教室
●会場URL: http://www.kaigishitsu.co.jp/company/access.html
●住所: 東京都千代田区三崎町3-6-15
●最寄駅: JR総武線水道橋駅徒歩1分、東西線飯田橋駅徒歩5分
●講演テーマ:動画・写真を使ってのブラジル現地ならではの体験談
●参加費: ひとり1,000円
●規模: 定員120名
●申込期限: 2014年7月20日まで(定員になり次第、締め切ります)
●申込方法: 下記URLからお申し込みください。
http://atsushi2010.com/contact
●その他:
・連れてくる方がいる場合、氏名、性別を別途「メッセージ」欄にコメントしてください。
・今回は交流会を開催しません。
———————

②ブラジルW杯現地参戦組慰労会

最終的に2,200人もの人が参加しているFacebookの承認制コミュニティ「ブラジルW杯現地参戦組」ですが、7月24日(木)夜に都内で現地組を集めて慰労会を開催します。ブラジルで共に戦った同志で、お酒を飲みながら思い出を振り返りましょう。会の詳細、申込方法は下記URLをご確認ください。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

ブラジルW杯現地参戦者決起集会

5月に開催した決起集会の様子。今回はこれ程人は集まる感じではないですが、数十人規模で楽しくお酒を飲みましょう。

③「半年仕事・半年旅人」をテーマにした講演会

「働き方」をテーマにしたビジネス講演会に登壇します。他の会社が主催する会なので、僕主催の講演会よりかは割高ですが、ご了承ください。

———————

◆日程◆
2014年8月2日(土)
◆タイムスケジュール◆
開場 9:30
本編 10:00-12:00
名刺交換会 12:00-12:30
◆会場◆
京橋区民館1号室
住所:東京都中央区京橋2丁目6番7号
アクセス:
東京メトロ銀座線京橋駅下車6番出口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線宝町駅A5・A6番出口 徒歩2分
◆持ち物◆
筆記用具・名刺
◆参加費◆
事前振込・クレジットカード払い
未会員 一般:4000円 学生:3000円
会員  一般:3000円 学生:2000円
※会員登録は無料
———————

詳細は主催者の下記サイトをご確認ください。申込方法が書かれています。

301 Moved Permanently

将来の働き方を考えたい学生、独立を視野に入れているサラリーマン、既に独立しているフリーランサー等には特に刺さる内容の話をお話しする予定です。

以上、3つのイベントについての告知でした。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました