2015年の目標を宣言しておきます。

あけましておめでとうございます。今年もこの黒ブログをよろしくお願いします。

20150101

昨年はワールドカップイヤーということで、全精力をブラジルに注ぎ込んだ1年でした。

今年はアジアカップと女子ワールドカップがありますが、そこまで全精力を注ぐつもりはないので、自分自身の「アウトプット」に重きを置く1年にしたいなと思っています。

ということで、定量的な今年の目標を。

2015年のうちに、書籍を2冊出版したいです。

具体的な本の内容についての言及は避けますが、個人コンサルの平均寿命と言われる40歳まで残り3年。コンサル方面はまだ全然現役でやれる自負はあるんですが、それなりのバッファを確保した上で次のステージにいきたいなと。

そのための「種まき」として、自分自身の知識・経験を今年中にアウトプットしておこうと思います。

個人コンサル稼働は、女子ワールドカップが終わってから8月以降を予定してるので、それまでに2冊とも上梓したいなと。

1月9日にはオーストラリアに飛んで、アジアカップの決勝までいる予定です。オーストラリア現地からバシバシ呟いたり、ブログ更新したりする予定です。今年もよろしくお願いします。

(Visited 41 times, 11 visits today)
タイトルとURLをコピーしました