【現地レポート】アジアカップ 日本対パレスチナ(動画あり)

4-0と快勝したアジアカップ初戦のパレスチナ戦を写真をモリモリ使ってレポートします!
日本対パレスチナスタジアムにはウェスタンシドニーのサポーターもいました。
日本対パレスチナブラジルで一緒に戦ったなおと再会
日本対パレスチナ今日はこのゲーフラを掲げました。
日本対パレスチナ2階席からスタジアムを撮ってみました。
日本対パレスチナテレ朝のリハーサル風景
日本対パレスチナアップしに入ってくる選手をこんな近くで撮影できました。
日本対パレスチナ
日本対パレスチナ試合前にテレ朝でがっつり抜いて頂きました。
日本対パレスチナNHK BS1でも。
日本対パレスチナ相撲取りの格好してたオーストラリア人から「アシシさん!写真撮ってください」って日本語で声かけられましたw
日本対パレスチナということで選手入場
日本対パレスチナゴール裏は芝生席で非常に牧歌的でした。
日本対パレスチナハーフタイムでCMに入る前に、また抜かれたようで。

やたらとTLが賑やかだったので、ネタでTogetterでまとめておきました。

アジアカップ初戦パレスチナ戦でアシシが掲げる連覇ゲーフラが抜かれた時のツイッター実況


日本対パレスチナ麻也の4点目が決まった時の写真。遠藤がぼこすか麻也の頭を叩いてますw
日本対パレスチナ圭佑のFK
日本対パレスチナ公式入場者数は15,497人。それなりに入った方じゃないかと。
日本対パレスチナ結果、4-0で快勝。麻也がユニ交換してました。
日本対パレスチナ本田圭佑も裸。
日本対パレスチナ全体写真を見ると、麻也、香川、長友、本田の4人がユニ交換をしたようです。
日本対パレスチナ試合終了後、パレスチナサポーターはスタジアム外で大盛り上がりでした。パレスチナにとっては、負けたこと云々より、参加することに意義がある大会のようです。
日本対パレスチナ翌日の新聞。「ease」とは容易さ、楽さという意味。

GoProで試合前や、応援風景を動画撮ってます。金具の音が気になりますが、今後なおしていきます。現場の雰囲気が少しでも伝わればいいなと。


スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑