7月11日土曜夜に大阪でカナダ帰国報告会(&交流会)を開催します

カナダ女子ワールドカップから帰国後、すぐJ2のC大阪対札幌で大阪にアウェイ遠征するので、7月11日土曜夜に大阪市内でアシシ講演会を行います。

20141116_03昨年11月に名古屋で開催した時の模様

大阪ではロンドン五輪後に開催した以来、3年振りです。講演会後に遅いスタートですが、交流会も開こうと考えています。ガンバ大阪のホームゲームと時間モロ被りですみません。。(C大阪対札幌は翌日日曜開催です)

メインテーマはカナダ女子ワールドカップのなでしこジャパンについて。僕は解説者ではないので戦評とかそういうのではなく、ツイッターで呟くと炎上必至のギリギリの現地ネタをお話しします。

なでしこネタを前半1時間たっぷり語り、後半喋るネタは数個のテーマの中から来場者が聞きたいトピックを多数決して選んでもらおうと思います。申込フォームで選択可能にしました。

詳細は以下の通りです。

———————
第22回村上アシシ講演会
●開催日: 2015年7月11日(土)
●開催スケジュール:
18:00 開場
18:30 講演会開演
20:30 講演会終演
21:00 終了
●会場: 大阪産業創造館 6F会議室E
http://www.sansokan.jp/map/
●住所: 大阪市中央区 本町1丁目4番5号(Google mapはこちら)
●最寄駅: 堺筋本町駅
●参加費: 1,000円 学生、クラブコンサドーレ会員は500円(入場時に学生証、会員証をお見せください)
●規模: 定員100名
●申込期限: 2015年7月10日まで(定員になり次第、締め切ります)
●その他:
・交流会は21時から徒歩圏内で2時間飲み放題&コース料理の居酒屋で予算3,500円(税込)で開催予定です。11時終了予定。詳細は決まり次第、参加者に連絡します。
・連れてくる友人がいる場合は、その人数分のお名前、ふりがな、年代、性別、属性、交流会参加可否をコメント欄にご記入ください。
・講演会不参加で交流会のみの参加、未成年の方の交流会参加はご遠慮ください。未成年の講演会のみの参加はOKです。

●申込方法: 下記フォームからお申し込みください。
———————

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    年代

    10代20代30代40代50代60代以上

    性別

    男性女性

    属性

    社会人学生コンサドーレクラブ会員

    交流会

    参加迷ってます不参加

    メールアドレス (必須)

    ツイッターアカウント(任意)

    コメント欄

    札幌の講演会後に交流会やると、大体コンサドーレサポーターが来て会話のネタが尽きないので、幹事もラクなのですが、完全アウェイの地での交流会は初です(東京ではやったことありますが)。一体どういうメンツが集まって、どういう交流会になるのか全く予測つきませんw

    ちなみに僕の講演会に来る人は、ゆるいサポーターが多いです。ガチなサポーターは大体Jリーグの試合で週末忙しい人が多いのでw

    「わたし、Jリーグでそんなどこかのクラブを熱心に応援してるわけじゃないんだけど、参加して大丈夫かな・・・」と迷ってる方、全然大丈夫です!

    よくある質問ですが、講演会&交流会は結構ひとりで参加される方が多いです。ひとりで参加するのに躊躇している方、意外と同じ境遇の人が多いので、是非参加してみてください!サッカーや旅が好きな仲間を見つけられるチャンスかと。

    ——————-

    村上アシシのプロフィールはこちら。(先日更新しました)



    Instagram

    タイトルとURLをコピーしました