バンクーバーを散策してたら大儀見優季と岩渕真奈に遭遇!

公開日: : 最終更新日:2015/06/12 2015カナダ女子W杯, なでしこジャパン

試合のない日はバンクーバーの街を散策したり、イングリッシュベイをランニングしたりしています。

今日は街中でたまたまスタバ帰りの大儀見選手と岩渕選手に遭遇。

スポンサーリンク

大儀見 岩渕 ぶっちーに「僕のこと覚えてます?」と聞くと、「アシィシィさんですよね?」と、やたらと「シシ」の部分を強調する感じの返答w(4年前のW杯で喋った時のブログはこちら

僕がこないだ大儀見選手に差し入れた白い恋人(詳細はこちら)は休憩ルームで皆にシェアされているそうです。ぶっちーも食べているそうで、感謝されました!

ぶっちーに「怪我は大丈夫ですか?」と聞くと、「大丈夫です!」と笑顔で答えてくれました。決勝トーナメント以降での復帰を期待しましょう。

その後僕は、バンクーバーに来てから一度も走ってなかったので、10kmランニングへ。 バンクーバーイングリッシュベイ沿いを走ると超気持ちいいです。

ビーチ沿いを走っていると、スイス戦で知り合った現地在住の日本人がバーベキューをしているのを発見。10km走って帰ってきたタイミングで、混ぜてもらいましたw
20150610_03てか、同じ日に2回も偶然で知り合いに遭遇するとかバンクーバー狭すぎわろたw
バンクーバーバンクーバーの6月は夜9時過ぎに日が暮れます。ホント、時間の感覚がおかしくなります。。

こんな感じでまったりしながら、夏頃に出版する予定の書籍の原稿も書きながら、試合の中日はゆっくり過ごしております。明日は第2戦カメルーン戦に向けて弾幕作成の準備をします。

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら。(先日更新しました)


Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑