ドーハに到着しました。

こちら、現地時間で午前10時半です。早朝にドーハ国際空港に到着して、今は部屋でゆっくりしています。とりあえず、我がホテルを簡単に紹介しようかなと。今回はライターの海賊ヒデと共に寝食を共にします(彼は9日インの予定)。

アジアカップ開催中ずっと泊まる予定のホテル

ホテルのリビングルーム。意外と広いです。

米を買ってきて、毎日自炊予定です。レトルト食品もいくつか買ってきたw

寝室はベッドがふたつです。

このホテル、ジムも付いています。毎日筋トレ予定w

とまあ、今回は住み心地を優先させてホテルを選んでみました。ドーハはほぼ観光地がないんで、大概ホテルに引き籠もってる事が予想されるんで。。

アジアカップ行きたいけどホテル決まってないって方、リビングのソファーでよければ貸しますよw

ちなみに、空港に着いてから、ATMで現地の通貨、リヤル紙幣をおろしてみました。

数字までもアラビア語で、いくらなのかまったくわからずw

ちゃんと裏側は英語表記で書いてあります。

さて、今夜開幕戦があるので、ちょっくら街に出てチケットがまだ入手可能かどうか探ってまいります。ではまた。

タイトルとURLをコピーしました