成田空港でなでしこジャパンに遭遇!

公開日: : 最終更新日:2015/09/25 2008北京五輪, なでしこジャパン, 過去日記

※昔のブログから移行してきました

スポンサーリンク

それは、成田空港での出来事でした。

いつもの如く、フットサル大会出場のため、上海での仕事を昼過ぎに切り上げ、週末弾丸帰国。

飛行機降りてイミグレ向かって歩いてたら、なんかカメラマンの人垣ができてるじゃないですか。

何の取材か聞いてみると、なでしこジャパンが後ちょっとで北京からの飛行機で帰国するらしい。

キタね、コレwww

どんな時でもネタに遭遇しても問題ないように、僕はいつでもデジカメ&ビデオカメラ持参してるわけで。

ということで、その人垣に混ざって、俺もなでしこジャパンの出待ちをすることにw

cimg7190
ちょっと小声ですが、レポーター兼カメラマンという形で、世界4位のなでしこジャパンの凱旋帰国を報道してみましたw

んでもって、荷物引取り所の場にて、澤穂希と一緒に。
20080822sawa

続いて安藤梢と丸山桂里奈とお話しできました。安藤さんは非常に気前のいい方で、「上海のノルウェー戦は自分、スタジアムで応援してたんですよ」と話し掛けると、「ありがとうございます。上海で仕事されてるんですか?」って質問返してもらって、ちょっと雑談させて頂きました。非常にフレンドリーな方で、自分、ファンになっちゃいそうですw(写真は撮れず)

で、上の動画を撮ってるシーンが、ヤフトピに載りました。

4276939_2924499816

後ろで、満面の笑みを湛えてますwww

いやさ、昔から一生のうちに叶えたい「夢」のひとつとして、Yahooトピックスに何らかの形でデビューする、というのを掲げていたわけだけど、こんな形で達成してしまうとは( ゜ロ゜;;)

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑