W杯最終予選の組み合わせ決定を受けて早速アウェイ・バンコク行の航空券をポチりました!

ロシアワールドカップのアジア最終予選の組み合わせ抽選会が4月12日に行われました。

YoutubeのLive映像眺めながら実況ツイートしてたんですが、結果はこうなりました。

20160412_01

このツイートしてから9分後に、バンコク行の飛行機をポチりました。

メディア関係者含めても、日本人最速だと思いますw

その他、組み合わせ決定を受けて感じたことをツイートしています。

Yahoo!個人にも、ひとりでも多くの日本代表サポーターにホーム戦のみならず、アウェイ戦にも来てもらえるように、現地参戦のノウハウをまとめたコラムをあげました。

組み合わせ抽選会をYoutubeでLiveで見て、夕飯食べに出掛けて、帰ってきて3時間でコラム書き上げました。9月上旬に一緒にタイに日本代表戦観に行きませんか?総額◯万円で行けますよ!

村上 敦伺さんの投稿 2016年4月12日

今年10月のオーストラリアのアウェイ戦にも現地参戦したいところですが、豪州の場合開催地の候補がシドニー、メルボルン、ブリスベンと複数あるので、リリースが出てから飛行機取りましょう。

先月で終わった2次予選は、やっぱり格下相手だったので圧勝が当たり前でしたが、最終予選は訳が違います。気を抜いていい試合はひとつもありません。サポーターも緊張感を持って挑みましょう!

——————-
村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

(Visited 126 times, 21 visits today)
タイトルとURLをコピーしました