J2第7節札幌1-0岡山 微妙な内容でしっかり勝ち切るあたり今季はイケる気がします

今日は明治安田生命J2リーグ第7節札幌対岡山をスカパー!でテレビ観戦しました。

前節、2種登録されたばかりの札幌U-18所属の高校3年生・菅大輝が途中出場でJリーグデビューを果たしたばかりですが、今節いきなりトップ下でスタメンに抜擢されました。小野伸二をベンチに追いやって17歳が初スタメンということで、結構凄いことかと。

札幌対岡山

とりあえず実況ツイートをログとして貼っておきます。

野々村社長が標榜する「美しいサッカー」からは程遠い、微妙な試合内容でしたが、それでも勝ち切るあたり、今季はイケそうな気がしています。こういうどっちに転ぶかわからないような試合を、事故でも何でもいいから点取って、しれっと勝ち点3を積めるチームが強いんです。

ということで札幌は第7節を終了して3位に浮上しました。順位表

来週末の山形アウェイ戦は弾丸日帰り予定です!往復の新幹線車内でたくさん本を読んで、読書の旅にする予定!

——————-
先日、電子書籍を出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

(Visited 89 times, 14 visits today)
タイトルとURLをコピーしました