コンサドーレの選手団と乗る飛行機が一緒だったので写真沢山撮ったった

J2札幌対長崎を見るために、東京から長崎に前日入りしたんですが、そしたらまさかの羽田→長崎がコンサドーレ選手団と同じ飛行機でした(札幌→長崎の直行便がないため、選手らは羽田で乗換)。

搭乗ゲート付近で選手たちとたくさん記念撮影させてもらったんですが、そういや試合前にベンチ入りメンバーが把握できる情報を出しちゃうとTOTO的に問題があって、選手との写真をツイッターにアップしたもんなら炎上必至なので、さすがに自粛しました。

スポンサーリンク

ということで、キックオフ2時間前にスタメン発表されるタイミングにブログを公開する設定にしておきます!

20160917_03

195cmのGKク ソンユン選手と。このあいほんを見下ろす感じがなんともw

img_5448

得点ランキング遂にトップタイに並んだ札幌の絶対的エース、都倉賢。とっくん最近髪長くなってきて、個人的には短髪の方がカッコいいと思うんだけどなー。

img_5449

ゴメスこと堀米悠斗。「アシシさん、タイ遠征どうでした?」って聞かれて、僕のブログ読んでくれているようですw ちなみになぜか僕、ゴメスのお母さんとFacebook友達です。

img_5452

ジュリーニョはちょっと英語が話せたので、リオ五輪で俺ブラジル行ってたんだよって会話しました。

20160917_04

機内では何と、上里一将と石井謙伍と隣の席でした!2時間フライトで何を話したかは内緒です!

こんなん、コンサドーレのファンなら至福の飛行機ですよ。

便数の少ない地方遠征に前日入りでスポンサー様のJAL便を選べば、数うちゃ当たります。これもアウェイ遠征の醍醐味ですね。

——————-
海外旅行が好きな人必読の電子書籍を出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

海外旅行の計画の仕方や節約術、海外での防犯対策など、私の10年間に渡る旅人ライフで培った経験を凝縮しました。近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。詳細の解説はこちら

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑