コンサドーレのリレーションシップパートナーになると特典だらけでやヴぁいwww

遂に我が家にも今季分のリレーションシップパートナーのタペストリーが届きました!

スポンサーリンク

リレシパになるメリット5つ

ノノさんの「引抜き」で心を痛めている札幌サポーターも多いかと思いますが、今こそコンサドーレを支えるべき!ということで、みんなでリレシパ(リレーションシップパートナーの略)になりましょう。

「いやいや、そんな大金持ってませんよ」って思ったそこの貴方、なんとコンサドーレでは年間55,000円からスポンサーになれちゃうんです!

リレシパになるメリットについて箇条書きしていきます。

①観戦チケットがもらえる

カテ2のチケット6枚分(20,400円相当)がもらえます(カテ1の4枚も可能)。5万円のうち実質2万円はチケットでバックされるということ。

②グッズ、チケットが割引で買える

自分はこの特典使ったことないんですが、たしか去年か一昨年くらいまでは、「20%割引」って明記されてました。今季はその数字が削除されてるので、割引率はもうちょっと低くなっていると思いますが、恩恵は受けられるかと。

③個人事業主 or 会社経営者なら節税になる

節税方法はこちら(↓)。

④飲食店ならGoogleマップに載る

飲食店の場合はコンサドーレが用意したパートナーのGoogleマップに載ります。

公開からたった1カ月で20万回閲覧されてるってすごくないですか?そこらのウェブ広告に出すより、確実に費用対効果高いと思います。

特に関東圏に住んでいるコンサドーレサポーターは何千人、緩いサポーターも入れれば1万人超えると思われます。

それに比べて関東圏でコンサドーレのリレーションシップパートナーに加盟している飲食店が少なすぎます。まさにブルーオーシャン。

札幌サポーターの顧客ロイヤルティの高さは、「白い恋人」の石屋製菓社長にインタビューして、言質取ってます。

都内の飲食店の方、是非ご検討ください。

⑤「コンサのスポンサーやってる」と自慢できるw

一番の効果は「コンサドーレのスポンサーやってるんだよね」って知り合いに自慢できることかとw

他にもリレシパパーティへの参加権もあるんですが、ここ2年はコロナ禍で開催されていない代わりに、グラスとかクッションなどが無料で送られてきています。

以上が特典一覧です。

法人格持ってなくても、個人で申し込んでいる方も結構いるので、興味ある方はとりあえず申し込んでみてください。

申込サイトはこちら↓

サポーターの最終形はスポンサー

上記の資料の通り、Jリーグ本体も「サポーターの最終形はスポンサー」と定義しています。皆でコンサドーレのスポンサーになりましょう!

リレシパになってる個人、団体の例

今季リレシパになったよとツイッターで呟いている人の分、羅列しておきます。

こうやって見てみると、結構個人でリレシパやってる人多いです。是非みんなでリレーションシップパートナーになりましょう!

タイトルとURLをコピーしました