吉田麻也が命名した長崎のカフェLEKKERに行ったらアシシの写真が飾られてたw

この3連休はJ2長崎対札幌を観に長崎に来ています。

選手らとの写真は、スタメン出たら公開します。

長崎出身の日本代表・吉田麻也選手が、カフェの名前を命名・プロデュースしたLEKKER(レッケル=オランダ語で美味しいという意味)にランチ食べに行ってきました。

店長と麻也は子供の頃からの知り合いだそうで、店内の壁には麻也が歴代所属していたクラブのユニフォームの数々が所狭しと飾ってありました。

そんな壁に飾られている麻也の写真をつぶさに見ていたらですね、なんと俺が写ってる写真があるじゃまいか!

20160917_01

これは5年前、アジアカップ優勝した直後に僕がフェンロに行った時の写真です。

vvv07

当時のブログを読み返すと、当時所属していたカレンロバートと麻也と試合後に3ショットの写真撮ってました。

店長に話を聞くと、当時から店長は僕のブログをチェックしてくれていたそうです。「この写真、僕なんですよ」って声かけたら「お!世界一蹴の人?」というリアクションでした。

20160917_02

この店の名物トルコライスを頂きました!カレーピラフのスパイスが絶妙で美味しかったです!

その後もちょくちょく、長崎市内を観光しました。

村上アシシさん(@4japan)が投稿した写真

#長崎 #中華街

村上アシシさん(@4japan)が投稿した写真 –

夜の試合に向けて、準備します!

——————-
村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

(Visited 379 times, 24 visits today)
タイトルとURLをコピーしました