札幌1-1C大阪 満足はできない結果だがまさに死闘 勝ち点1は及第点

3/11はコンサドーレのホーム開幕戦を見に札幌ドームに行ってまいりました。

#札幌ドーム #北海道コンサドーレ札幌 #ホーム開幕 #consadole #快晴

村上アシシさん(@4japan)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

試合は前半13分に、遠目のフリーキックをしれっと合わせられて、コンサドーレはセレッソに先制点を献上。

そのまま0-1で前半を折り返し、後半18分に札幌は金園、マセードを、後半22分に内村を投入して攻勢に出て、遂に後半28分に内村のクラスから都倉が今季初ゴールをヘディングで叩き込み、何とか追いつく。

福森の惜しいFKや、清武のドフリーボレーの枠外しなど他にもお互いチャンスはありましたが、そのまま1-1で試合終了。

こちらは福森、兵藤と足を釣る選手が続出するほど死闘でした。

ま、結果に満足するわけではないですが、最低限勝ち点1をゲットできたのは及第点としましょう。

次節ホーム広島戦は海外にいるので、欠席です。現地参戦の予定の札幌サポーターの皆様、よろしくお願いします!

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑