W杯優勝経験のあるイニエスタ&ポドルスキ相手にコンサドーレが3-1快勝!

今日は北海道コンサドーレ札幌対ヴィッセル神戸を見に札幌ドームへ。

ワールドカップ優勝経験のある2選手(2010年スペイン代表イニエスタ、2014年ドイツ代表ポドルスキ)がコンサドーレの対戦相手として札幌ドームに来てくれるなんて、Jリーグ始まったなと。

アシストした駒井は前々節ウィングバック、前節ボランチ、そして今節は前目の右シャドーで先発したんですが、今日もキレキレのシザーズで相手守備陣切り裂いてました。ただ、腕を痛がってる感じで、ハーフタイムに交替。

前半47分に足裏見せた危険なプレーでポドルスキが1発退場。

退場する際、ポドルスキがとっくんに切れてました。

後半34分にまたもCKから失点するも、後半38分に福森晃斗がFKを相手が壁整えてる間にしれっと蹴ってゴールして3-1。そのまま勝利!

これでコンサドーレは3連勝。都倉賢は4試合連続ゴール。ACL圏内の3位まで勝ち点差なしのところまで来ました!

ノリノリでインターナショナルマッチデーの休憩期間に入ります。来週の日本代表対チリ代表@札幌ドームのためにまた帰省します!

最後に告知。

カスタマーレビューももう6件付いています。読了した人がどんな読書感想文を書いたか気になる人は上記リンク先を見に行ってみてください。

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

(Visited 120 times, 5 visits today)
タイトルとURLをコピーしました