ロシアW杯への行き方講演会を1月28日(日)夜に都内で開催します

ロシアワールドカップへの行き方講演会の3回目を実施します。

1回目は昨年6月、コンフェデ杯下見から帰国直後に60人集めて開催しました。ブログはこちら
2回目は昨年10月にモスクワ駐在員をゲストに呼んで、150人集めて開催しました。ブログはこちら

3回目は主催者が1月10日~27日とロシア現地を下見してゲットしてきた獲り立て生情報を、帰国翌日にホットな状態で提供するために開催します。

加えて、W杯の観戦チケット抽選販売申込のPhase2が1月末に締め切られるため、それまでにどういった申込方法をしておくべきか、改めてお話ししたいと思います。

興味のある方は是非。

スポンサーリンク

ワールドカップのチケットの取り方も詳細に説明

話すコンテンツは以下を考えています。

  • サランスク宿無し問題をどう回避するか(サランスク行きの寝台列車の予約方法)
  • 1月末締切のW杯観戦チケット申込をどう攻略するか
  • エカテリンブルクとヴォルゴグラードでも起きているホテル価格爆上げ状態に対する秘策
  • 滞在登録(レジストレーション)に関する基本情報
  • 改めてFAN IDの取り方の整理
  • サランスク、エカテリンブルク、ヴォルゴグラードで得てきた生情報一挙棚卸

2018年6月に開幕するロシアワールドカップに行ってみようかなと思っている方にとっては、超絶貴重な情報を提供できると自負しています。

1回目、2回目に参加していた人でも、8割方被らない情報を提供します(ほとんどが1月の下見旅で得た新情報を話す予定)。とはいえ、3回目の今回に初めて参加する人でも違和感ないように導入部分は工夫します。

詳細は以下の通りです。

———————
第36回アシシ講演会
●開催日: 2018年1月28日(日)
●開催スケジュール:
18:00 開場
18:30 開演
20:30 終演
21:00 会場完全撤収
※今回は講演会後に交流会を開催しません。

●会場: 「貸教室・貸会議室内海」2F教室
●会場URL: http://www.kaigishitsu.co.jp/access/
●住所: 東京都千代田区三崎町3-6-15
●最寄駅: JR総武線水道橋駅徒歩1分、東西線飯田橋駅徒歩5分
●参加費: ひとり2,000円
●割引:
ロシアW杯現地観戦コミュニティに参加されている方は無料
●規模: 定員100名
●申込期限: 2018年1月28日まで(定員になり次第、締め切ります)
●申込方法: 以下のフォームから申し込んでください。先月発売したビジネス書「半年だけ働く」を講演会場で販売します。購入希望者はチェックを入れてください。

※2018年1月25日に定員埋まりました。予備のパイプ椅子の分まで埋まりました。今後申し込む方は最後列で「立ち見」の参加になります(キャンセルが出たら座れる可能性あり)。ご了承ください。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    年代

    10代20代30代40代50代60代以上

    性別

    男性女性

    「半年だけ働く」当日購入予定(何冊在庫を持つかの確認のため)

    当日購入

    【無料割引】ロシアW杯現地観戦コミュニティ参加済

    参加済

    メールアドレス (必須)

    ツイッターアカウント(任意)

    コメント欄

    ———————
    僕にとって、日本代表サポーターとしての最終目標は「ワールドカップ優勝」なんですが、そのためにはひとりでも多くの日本代表サポーターが現地入りして、少しでも「ホームの雰囲気」をサポーターの力で作り出せればいいと考えています。

    そういったビジョンの元、「サポーターに対するサポート活動」を僕が積極的に行うことは、間接的に日本サッカー界の強化に繋がると信じて、ブラジル大会からこういった「現地参戦ノウハウ布教活動」を精力的に行っています。

    講演会は結構ひとりで参加される方が多いです。ひとりで参加するのに躊躇している方、意外と同じ境遇の人が多いので、是非参加してみてください!

    定員があるので、満席になり次第締め切らせて頂きます。先着順なので、予定が抑えられる方は早めの申込をお願いします。

    ——————-
    村上アシシのプロフィールはこちら



    Instagram

    タイトルとURLをコピーしました