ロシア国内線の機内でJリーグの歴代チェアマンに遭遇

6月23日はこのW杯旅の拠点にしているモスクワから日本代表の第2戦セネガル戦が行われるエカテリンブルクへの移動日。

大東さんに「村上アシシと言います。サポーターとして色々と記事を書いてます」と自己紹介したんですが、僕のことは知らないようでした。サッカー界の重鎮にも知ってもらえるように、もっと努力したいと思います。

航空機を降りたらツアー組が全員揃うまで待っている集団がいて、その中に村井チェアマンがいたので挨拶しました。

僕、数年前に村井チェアマンとは、Coca Colaのイベントの時に挨拶させてもらってるんです。当時のブログはこちら

アシシ「お久しぶりです。村井さん」
村井さん「ハリルの会見見ましたよ。質問してましたよね?あれ泣いてました?」
アシシ「いやいや、あれはある意味、演技ですよあはは」
的な雑談をさせてもらいつつ(ハリル会見の記事はこちら)、とりあえずブログのネタにするべく記念撮影。

村井さんもちゃんと首からFAN IDぶらさげてました。

この後、ロシアコミュニティのメンバー80人集めて宴会したんですが、その模様は次のブログで!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました