【セネガル戦現地レポート】この興奮は現地で体感すると中毒になりますw

6月24日は日本代表のロシアW杯第2戦、セネガル戦を応援しにエカテリンブルクアレーナへ。

とにかく写真のオンパレードで、現地の模様をお送りします。

このスタジアム、ゴール裏が仮設スタンドなんです。

仮設スタンドをバックに、もういっちょ世界の美女シリーズ。

仮設スタンドを真下から覗くとこんな感じです。

ちなみに背番号「148」は石屋製菓の「イシヤ」を意味します。

何気にこのGoPro廉価版の広角カメラapeman、コスパ異常です。

試合前に軽くテレビに抜かれたようです。

ということでいざ試合。

先制されて追い付いて、勝ち越されてまた追い付いて、貴重な勝ち点1をゲット。試合の詳細のレポートは各種マスメディアの記事をお読みください。

写真からも現地の興奮というか、祭りだわっしょい感覚が伝わってくるとは思いますが、「百聞は一見に如かず」という諺の通り、現地はTV観戦より100倍楽しいです。プライスレスとはまさにこのこと。みんなロシアに来ちゃいなよ!

「行ってみようかな・・・」とちょっとでも思った方は、まずはこの電子書籍(↓)をポチっとな!実際は行けない人でもロシアに行った気持ちになれます!w

これらのカップは7月に開催する帰国報告会で参加者に抽選でプレゼントします!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました