WOWOWのUST番組「ぷらすと」に出演してきました。

昨日10月10日の祝日、WOWOWのUST番組「ぷらすと」の欧州サッカー編にゲスト出演してきました。

番組に参加する前、昼は前職同期の結婚披露宴に参加してきたんで、その写真をちょろっと載せておきます。

前職同期がどんどん結婚していって、置いてけぼり感満載w

披露宴の途中でサプライズスピーチを突然振られ、プレゼントとして持参してきてた我が「世界一蹴の旅」書籍をおもむろに取り出し、宣伝してやりましたw

奥さんが旅行好きとの事なので、是非愛読してほしいなと。

20代の頃は、なんとなーく友人の結婚式に参列していましたが、この年代になってくると、新郎新婦それぞれの人生の重みってのがひしひしと伝わってきて、新婦から両親への手紙とか、式最後の新郎の挨拶とか、感情移入しまくりで号泣してしまうという。。(ま、アルコールの力もあるとは思いますがw)

んでもって、式を終えて渋谷のWOWOWステーションに移動し、番組前の打ち合わせ。

俺無駄にスーツ姿のままw

このUST番組「ぷらすと」は、実際にWOWOWのチャンネルでやっているプライムショーの裏番組、という位置付けなのですが、その表番組であるプライムショーの司会、ジョン・カビラさんが控え室にいたので、しれっと記念撮影しときました。

弟の川平慈英さんとも他局で共演した事あるんですよと話すと「それはご愁傷様ですw」というリアクションでしたw

そして、番組スタート。

ダイノジの大谷さん、マキタスポーツさん、宇井愛美さんら3人の芸能人相手に、まだ抜け切ってないアルコールの力を借りて、爆裂トークしてきましたw

僕はサポーター目線から欧州サッカーを語るゲストとして、オランダではマリファナ吸ってるサポーターが超ラリッてるエピソードとか、スタジアムで美女サポーターと記念撮影する際のコツとか、現地ネタをたくさん披露してきました。

左から宇井愛美さん、俺、マキタスポーツさん、ダイノジの大谷さん。

最後、皆さんが口々に「いやー、ヨーロッパにサッカー観に行ってみたいなー」「やっぱり現地に行かないと味わえない醍醐味ってあるんですねー」と感想を述べるので、番組の締めとして、「欧州まで行くのはやっぱり大変なんで、休み取れない人はWOWOWで欧州サッカー中継を堪能して頂きたいですねー!」としれっと宣伝入れときましたw えっと僕、素人なんですけどww

やはりUST番組は面白いので、近々うちの自遊人チャンネルも復活させたいなと思ってます。その際はこのブログで告知するんで、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました