4月5日のフットブレインに村上アシシが出演します!

本日のフットブレインの予告コーナーで情報が解禁されたので告知です!

フットブレイン

4月5日土曜のFOOT×BRAINに、僕がブレイン役として登場します!お題はサッカーツーリズム!欧州サッカーや代表アウェイ戦、またはブラジルW杯に参戦したい人は必見です!

2010年にやり遂げた世界一蹴の旅では、NHK総合のおはよう日本に5分くらい取り上げられたことがあったので、地上波のテレビ番組のメインコンテンツとして取り上げられるのは、4年振りとなります。ま、サブコンテンツとしてはサッカー中継でよく抜かれてますがねw

2011年のアジア杯の一コマ。日本代表イレブンより扱いが大きい時もあるw

2005年のドイツ・コンフェデ杯で「サッカー旅」に目覚めてから早9年。毎年毎年、ほぼ休むことなく日本代表の海外遠征を追い掛けて、継続して情報発信してきた結果、「サッカーツーリズムをテーマにするならアシシが適任だろ」と認めてもらえる域まで来れたことを誇りに思います。

フットブレイン 先日収録でテレビ東京のスタジオに行ってきました。

フットブレイン個室の楽屋が用意されてました!

フットブレインテレ東の楽屋はこんな感じ。弁当が無駄に2つありましたw

日本代表ユニフォームを着ての収録だったので、その前に赤黒ユニに着替えてネタ写真を撮影。

フットブレインほらやっぱ、ここは「聖地」なんでw

フットブレイン25分の番組なのに、90分間も喋り倒しましたw

放送内容は見てのお楽しみということで、詳細はここでは書きません!

フットブレイン 収録後、皆さんにアシシ本をプレゼントしました!

フットブレイン最後にみんなで記念撮影!

コカ・コーラのワールドカップトロフィーツアーのアンバサダーに就任したり(ブログはこちら)、ここ最近なんだかビッグウェーブが押し寄せている感があります。ブラジルW杯までこの勢いで突っ走ります!

※追記
収録後のオフシーン動画がフットブレインのサイトにあがっています。「今日のブレインは・・・」でキメ顔するシーンを撮ってるとこが映ってたり、5人が5人とも好き勝手に話しまくってたり、かなり面白いかとw

タイトルとURLをコピーしました