バンクーバーを散策してたら大儀見優季と岩渕真奈に遭遇!

試合のない日はバンクーバーの街を散策したり、イングリッシュベイをランニングしたりしています。

今日は街中でたまたまスタバ帰りの大儀見選手と岩渕選手に遭遇。

大儀見 岩渕 ぶっちーに「僕のこと覚えてます?」と聞くと、「アシィシィさんですよね?」と、やたらと「シシ」の部分を強調する感じの返答w(4年前のW杯で喋った時のブログはこちら

僕がこないだ大儀見選手に差し入れた白い恋人(詳細はこちら)は休憩ルームで皆にシェアされているそうです。ぶっちーも食べているそうで、感謝されました!

ぶっちーに「怪我は大丈夫ですか?」と聞くと、「大丈夫です!」と笑顔で答えてくれました。決勝トーナメント以降での復帰を期待しましょう。

その後僕は、バンクーバーに来てから一度も走ってなかったので、10kmランニングへ。 バンクーバーイングリッシュベイ沿いを走ると超気持ちいいです。

ビーチ沿いを走っていると、スイス戦で知り合った現地在住の日本人がバーベキューをしているのを発見。10km走って帰ってきたタイミングで、混ぜてもらいましたw
20150610_03てか、同じ日に2回も偶然で知り合いに遭遇するとかバンクーバー狭すぎわろたw
バンクーバーバンクーバーの6月は夜9時過ぎに日が暮れます。ホント、時間の感覚がおかしくなります。。

こんな感じでまったりしながら、夏頃に出版する予定の書籍の原稿も書きながら、試合の中日はゆっくり過ごしております。明日は第2戦カメルーン戦に向けて弾幕作成の準備をします。

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら。(先日更新しました)


Instagram

タイトルとURLをコピーしました