【フェイエノールト対NEC】宮市亮のプレーを観てきました。

5月15日日曜はオランダ・ロッテルダムまで出向き、エールディビジ最終節、フェイエノールト対NECの試合を観に行ってきました。

オランダ第2の都市、ロッテルダムは第2次世界大戦で街が壊滅的被害を受けた影響で、街並みは近代的。

試合前にアップする宮市。

フェイエノールトサポと一緒にパシャリ。

宮市を応援する横断幕も出てました。センス的に現地人が作成したものかな?

試合前は小雨がぱらついてましたが、試合中は青空がのぞいていました。

フェイエノールトのエース、カスタイニョス。来季インテルへ移籍するので、このユニを着て試合するのは最後。

試合は1-1の引分け。宮市は前半45分で交替。。後半に僕がいるサイドに来てくれるはずだったのに!ということで、宮市のサイドを切り裂く写真は激写できず。。スマソ。

今季で引退するGKファン・ダイクと移籍するカスタイニョスが試合後、サポーターに別れを告げていました。

試合後、トレーニングウェアに着替えていた宮市。

なんか、練習着というより部屋着に見えちゃうのは僕だけでしょうか?もう寝る時間ですかとww

そんなこんなで、昨日のブログと比べると、クオリティそんなに高くないレポートですんませんm(_ _)m

前回2月に来た時、宮市がプロ初ゴールを決めた日の動画の方が俄然クオリティ高いので、こちらまだ見てない方は是非ご覧ください。オリジナル動画じゃなくて、ニコ動に転載されて、沢山コメント付いてるこちらの動画の方が数倍面白いですw


(Visited 128 times, 17 visits today)
タイトルとURLをコピーしました