コンサドーレ札幌のサポートシップパートナーになってくれたら、僕が宣伝ツイートします!

昨日は、コンサドーレ札幌の関東地区後援会の決起集会に参加して参りました。とりあえず実況ツイートをぺぺっと貼っておきます。

ということで昨季に続いて、今年もコンサドーレに「お布施」として20万円ぶっ込むことにしました!

20万円ってのはさすがにやり過ぎ感ありますが、シングルの5万円であれば、そこらの個人事業主さんなら節税対策としてしれっと出せる金額ではないかと。

シングルなら約5千円するSS指定席が4枚ついてくるので、その分を引けば実質3万円です。 3万円なんて、すすきのでちょっと遊んでなくなったと思えばいいんです!

更に特典として、僕経由で新規でサポートシップパートナーに申し込んでくれた方には、漏れなく年に数回、@4jpnのアカウントで宣伝ツイートをします!

例えば、僕が昔から何度も営業して、お店のビールをキリンからサッポロに変えてくれた焼肉プライムは、帰省する度にお店に行ってこんなツイートをしています。

今の僕のツイッターのフォロワーは約3万人。コンサドーレ札幌のサポーターはそのうち数千人いると思うので、宣伝効果はそれなりにあると思います。札幌サポはスポンサー様を崇める傾向が特に強いので(ビールはサッポロ以外飲まないとか)、5万円出資しているという事実を拡散することは、かなり意味があります。

また、札幌を拠点にしているサービスでなくても、僕のフォロワーのほとんどはサッカー日本代表に興味のある人たちで全国に散らばっている傾向があるので(むしろ札幌サポよりも代表サポの方がフォロワー数俄然多いので)、むしろ札幌ローカルのサービスよりも宣伝効果高いと思います。

ということで、興味のある方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

サポートシップパートナーの詳細はこちらのサイトに書いてあります。

コンサドーレ サポートシップパートナー野々村社長も昨年末の挨拶

同じ目線でクラブ作りに参加してください。クラブの未来は私達の手で作り上げることができます。

と述べています。

今季は更に小野伸二、稲本潤一とワールドカップに3度出場しているレジェンドが在籍しているので、乗っかるなら今です!

Jリーグ屈指の「参加型クラブ」として、僕たちの手でコンサドーレを育てていきましょう!よろしくお願いします!

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら。(先日更新しました)



Instagram

タイトルとURLをコピーしました