山形1-1札幌 雷で試合が一時中断するハプニングで後半流れ変えるも引分け止まり

今日は山形新幹線に乗って、明治安田生命J2リーグ第8節、山形対札幌に参戦してきました。今、帰りの新幹線の中でiPhoneでテザリングしながらブログ書いてますw

いつもの通り、現地で呟いたツイートを貼っていきます。

山形は桜満開です #桜 #花見 #モンテディオ山形

Atsushi Murakamiさん(@4japan)が投稿した写真 –

後半終盤は、いくつかのカウンターは喰らいつつも、ほぼ相手陣地で一方的に攻める展開に持ち込めただけに、勝ち越せなかったのは残念で仕方ありませんが、敵地で先制される苦しい展開で、しっかり勝ち点1を取れたのはまあ及第点でしょう。

北海道コンサドーレ札幌

次はJ2首位をひた走る無敗のセレッソ大阪をホームに迎えての一戦。札幌にとっては序盤戦の大一番と言えるでしょう。現在セレッソとは勝ち点差6。セレッソに土を付ければ勝ち点差3に狭まりますが、仮に負けたら勝ち点差9に広がります。

何としてでもホームで首位を叩きたいですね。僕は東京でスカパー!観戦の予定ですが、札幌近郊在住の方は、是非4月23日土曜に札幌ドームにお越しください!試合は13時キックオフです。元日本代表の柿谷曜一朗が見れますよ!

——————-
先日、電子書籍を出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました